Magic to Love

渡辺翔太くん大好き☆翔太くんをはじめSnow Manを応援中ヾ( *´ω`)ノ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

>> EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

翔太くん22歳おめでとう!

祝☆渡辺翔太くん22歳!
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

今年もお祝いできて嬉しいです!
いつの間にか、すっかり大人になりましたね。
ひとつ歳を重ね、その分確実に成長しているような気がします。
今の頑張りがこの先目指しているものに繋がっていくことを信じて、これからもずっと応援していきたいと思います。

翔太くんを好きになってから約7年経ちますが、翔太くんには自分の信じた道をまっすぐ進んでいってくれたらいいなって思っています。
きっと22歳の翔太くんも、素敵に輝いていることでしょう(*´˘`*)♡

実りある素晴らしい22歳の1年になりますように(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

| お誕生日 | 2014-11-05 | comments:1 | TOP↑

>> EDIT

ヲタ活再開します\(~o~)/

9月のドリボからヲタ活再開することになりました~
最後に参加したのは、3月の仮面ティーチャーの舞台挨拶新潟以来です。
だから翔太くんには会えてはいないんだけどね。
翔太くんを最後に見たのは、きっと12月のジャニワだったと思います←曖昧
ということは、9か月ぶりの生翔太くんということですね

独身時代や妊娠する前までは、翔太くんがいなかったら生きていけないわぁ~とか言ってたような(笑)
大丈夫、ちゃんと生きてるよ

主人の親と同居して約半年になりますが、少しずつ私がジャニーズ好きってことを分かってもらい、いつの間にかヲタクだってことがわかってきたようで、たまにはコンサート行ってきていいんだよって言ってもらえました
呆れるとか、理解できないっていう感じは全くなくて、そのうち娘連れていけるように、今から一生懸命見させておきなさい~なんて言ってくれて(笑)
どうやら、お義母さんの同僚にジュニア担さんがいるらしく、(しかもたくさん遠征もしてるジャニヲタさん!)赤ちゃん見てあげてお嫁さんコンサート行かせてあげなよ~とか色々言ってくれてたらしくって(笑)
一生懸命はっぱかけてくるんだよ~娘見ててあげるから行ってきな~って言ってもらえました
さすが、同僚の方はヲタクだけあって、私の気持ちを理解しくれてるわ~!
全然面識ないけど、その方には感謝だわ!ありがとうございま~す!!

育休中の今だからこそ、娘を見ててもらえれば好きな日に飛び回れるんですよ!!
こんな貴重な時間を無駄にしてはならないと言って、もう年内の予定を決めてお願いしてあります

14日は宮田くんのお誕生日なので、探すのが大変でしたが、姉が取れたチケットで行けなくなってしまった日があったので、その分を必死で交換探してくれて、昼も夜も入れることになりました~
一泊して、15日はドリボの休演日なので、エビ代々木昼入ってきます
それにしても、画像で見たけど、エビのグッズ笑える
塚ちゃんの顔の消しゴム・名付けて塚消しとかふざけてる~(笑)
フミキュンのうちわは眉毛繋がっちゃってるし(笑)
ペンラだけは買おうとい持っていたけど、今回のは特殊な形だから躊躇している・・・今後これを使う日はあるのか?←謎。
お友達に聞いたら、去年の星型ペンラでも十分だっていうから、それ持参しようかな~!

久々の参戦も嬉しいけど、 何よりお友達が会いたいって言ってくれたことがすっごく嬉しくて、今から何を着ていこうか悩んだりしてるんですけど
楽しみすぎる(*´ω`*)

赤ちゃんのお昼寝タイムに、そ~っと書いてました!
また気まぐれに更新しま~す!

| 日常 | 2014-08-29 | comments:1 | TOP↑

>> EDIT

無事に出産しました(*^^)v

ご無沙汰しています・・・
以前の記事から約半年も経ってしまいましたね。
パソコンに触れること自体、かなり久々ですよ(笑)

遅くなりましたが、4月17日に女の子の赤ちゃんを無事出産しました~
予定日は10日だったのですが、予定日を過ぎても陣痛が来なくて、生まれる気配がなかったので、17日に入院して陣痛促進剤を使っての出産することになったのです。
・・・が、入院当日、その日は特に何も予定のないはずたったのに、急に赤ちゃんの心拍が速くなり、このままだと酸欠状態になって危険だということで、緊急帝王切開になりました。
家族に連絡して駆けつけてもらったけど、結局急を要していたので、家族に一目も会えないまま手術が始まり、そのまま出産。
下半身麻酔なので、記憶がはっきりと残っているんですよ。
帝王切開のつもりは全くなかったので、心の準備がないまま手術に臨んだので、怖かったです~

でも、元気に生まれてきてくれて、本当によかった

手術後は3日間点滴で禁食、寝たきり状態の毎日で、赤ちゃんに会いに行くことも出来ず、自分の体の回復に専念するしかなくて、ちょっと切なかったです…
傷口が痛くて起き上がることも、鼻をかむことも、色んなことが痛くて大変でした(・。・;
それにしても産んだ後のお腹のぎゅーっとする感じ、あれ、すごく痛いですよね!!
歩く時も老人みたいに腰が曲がって(笑)←今思えば笑えるけど、ホント独特の痛み!!

4日目から赤ちゃんのお世話ができるようになり、10日間の入院は意外と楽しく過ごせました
食堂で、入院中の人と一緒に食事をするので、悩み相談や情報交換ができたので、それも良かったな~って思っています

***

久しぶりなので、今日は報告だけさせてもらいました。
今ちょうど赤ちゃんが泣いてしまったので、今日はここまで!
またそのうち現れますので、これからもよろしくお願い致します。

| 日常 | 2014-06-11 | comments:1 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです☆

お久しぶりです!!
気まぐれな更新どころか、かなり放置してしまいました…
ずっと気にはなっていましたが、なかなか覗くことができず今日に至ります。
更新していない間にも、たくさんの方からのアクセスがあったり、お友達がコメントや足跡を残してくれていたりしていて、すごく嬉しかったです(*´ω`*)♪

今日は、帝劇にトニトニの観劇に行ってきました!
翔太くんはやっぱり今日も素敵でした♡

******

実は、今日をもって、遠征はしばらくお休みすることにしたんです。
というのも、私もようやく新しい命を授かり、いよいよママになります(*^^*)
比較的体調はよくて、経過も順調なのですが、ブログを書く気分になかなかなれず、報告が遅くなってしまいました。今すでに7ヶ月になります。
安定期の6ヶ月も過ぎ、お腹もだいぶ目立ってきて、胎動も強く感じられるようになってきたので、とりあえず区切りをつけようと決心しました。

翔太くんやスノーマン、大好きなお友達に会えなくなってしまうのはすっごく寂しいけど、またいつか会える日を楽しみに頑張りたいと思います(*^^)v
遠征はできなくなるけど、翔太くんやスノーマンを応援する気持ちと大好きな気持ちはずっと変わりません。
子育てしている間にも、テレビでいつでも会えるようなアイドルになっていてくれたら一番嬉しいけどね!(^^)!
まだ確定ではないのですが、先日の妊婦検診の時に女の子っぽいって言われたので、今からジャニソンを流したり映像を見たりして、胎教しなくては!と思っています(笑)
女の子だったらいつか一緒にコンサートや舞台に行けたらいいな~♪
その頃翔太くたちは何歳になっているのだろう(・。・;

***

今日はとりあえずこのことをお知らせしたかったので、コメントのお返事などはまた後日させていただきたいと思っています。
私のプライベートなことはそんなに需要はないと思いますが、このブログは続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

| 日常 | 2013-12-22 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

祝☆渡辺翔太くん21歳(≧∇≦)

渡辺翔太くん、21歳のお誕生日おめでとう♡

新たなこの一年も、翔太くんにとって素晴らしいものになりますように・・・☆。º*.。・☆

| お誕生日 | 2013-11-05 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

祝☆佐久間くん21歳♪

Snow Man 佐久間大介くん
21歳のお誕生日おめでとうございま~す

佐久間くんといったら見る人を引き付ける麗しいダンス、そしてスーパーポジティブ!
年齢を重ねるたびにそれが洗練されていっているような気がします。
どんなにいじれられても、これっておいしいじゃん!なんて言っちゃうさくちゃんが大好きです
アニヲタを極めている彼は、好きなものを追求することや夢中になれるものがあることは、きっとこれからの人生で自分の信じた道をまっすぐ進んでいけるんじゃないかって思います。

今までのさくちゃんを見ていると、まだまだ秘めたのもを持っているって感じてなりません。
この先の彼の成長が本当に楽しみです!

21歳のこの一年も、さくちゃんにとってかけがえのない素晴らし一年になりますように!
笑顔溢れる充実した日々をすごせますように!

改めて、さくちゃんお誕生日おめでとう
佐久間担の皆様も本当におめでとうございます

| お誕生日 | 2013-07-05 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

祝☆渡辺くん入所8周年!

Snow Man渡辺翔太くん
入所8周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ+゚。* *。゚+☆

6月26日は、渡辺翔太くんのジャニーズ事務所入所日です!
2005年6月26日、中学一年生の時にジュニアになった翔太くん。
今日で8年が経ちました。
今はもう20歳、すっかり大人になりましたね。
私が翔太くんを好きになったのは翔太くんが中3の時。綺麗な顔立ちや指先まで丁寧で繊細なのに、ダイナミックさもあるダンスがすっごくかっこよくて、妙に大人びた雰囲気が大好きでした。
まだ声も聞いたこともない、ただ先輩のバックで真剣に踊る翔太くんだったけど、知れば知るほど大好きになっていきました。
ここに辿り着くまで、グループができたり、解体してしまったり…辛いこはとはたくさんあったけど、たくさんの困難に立ち向ってきたからこその強さがあって、今の翔太くんやスノーマンを見ていると、その経験をパワーに変えて前を向いて頑張っているのがすごくわかります。
入所8年にして初めて単独ライブをさせていただけて、ようやくここからがスタートだなと感じています。単独ライブでは、ファンの皆さんが僕達のエネルギーだと言ってくれました。
これからも、翔太くんやスノーマンの活力になるように、ずっとずっと応援していきます!!

私が翔太くんを好きになってから、約5年半。
翔太くんの成長を見守ってこれた日々は、私にとってかけがえのない宝物です。
時には翔太くんやスノーマンに対して不安を抱いたりすることもあったけど、信じて応援してきて本当によかった!!

初単独ライブを見て、心配してた自分が申し訳なくなったりしました…
いつも期待以上に素晴らしい姿を見せてくれる翔太くん。
これからもどんどんかっこよくなっていくんだろうなぁ(≧∇≦).。.:*♡

翔太くん、大好きだよ(≧∇≦)

君の未来に幸あれ+゚。* *。゚+☆

| お祝い | 2013-06-26 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

滝CHANnel(6/21)

21日更新の滝CHANnelは、なんと100回記念だそうで!!
おめでとうございま~す!!
2010年の滝ソロ建築中見学会で、会場のお客さんが『瞳を閉じて』に合わせて配られたタオルを振り回す映像を撮影して、それが初期の滝CHANのOP映像だったんですよね(^^♪
実は私も参加していて、映り込んでいないかなぁとか言って探していた記憶が(笑)
結局映っていませんでしたが(爆)
懐かしいなぁ…

初回が2010年8月だから、約3年で100回なんですね~!
あれから3年の間にSnow Manもたくさん出演させてもらって、ドッキリをはじめイケメンショータイムとか彼らの見た事のない貴重な一面を見ることができたし、念願の滝部屋にも呼んでもらえてメンバーの夢を知ることが出来たり…滝CHANには感謝しかありません!!
タッキーがJr.のために作ってくれた大切なものだから、これからもずっとずっと続いていってほしいですね!
バックナンバーではおまけ映像が付いているので、結局それが見たいために課金してしまうのですが(笑)

今回はキスマイから北山くんとニカちゃん、エビから河合くんとトッツー、セクゾから風磨くんがゲストでしたが、途中にお祝いメッセージが挟まれていて、Snow Manからのメッセージもありました!
クリエ公演の時に撮影したものみたいですね!
赤チェック衣装で、6人がぎゅッってまとまって階段に座ってお話ししています(*^^*)
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、詳しい感想は控えますが阿部くんと翔太くんは耳かけしてて、カッコ可愛かったです~(^^♪

さて、またリピリピしてこよ~っと(*´∀`*)

| 滝CHANnel | 2013-06-22 | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

TVガイド

本日発売の週間TVガイドに!!

・25ページ
『ジャニーズ銀座スター名鑑』第二弾
Snow Manが紹介されています(≧∀≦)
一人ずつ写真付で公演のエピソードを交えた紹介文が載っていました(*^^*)
グループの写真も嬉しい!!
それぞれの呼び名も紹介されていたのですが、フッカのミチコには笑っちゃいました(爆)
紹介Rapから抜粋した感じなんでしょうか?
だって、何も知らないでそこだけ見た人は、意味わかんないですよね(笑)
なにそれ!?なんかこのグル―プ面白そうっていう感じでもいいので、少しでも彼らに興味を持ってもらえたらいいな~(*´∀`*)


・101ページ
Snow Man公演の記事が\(~o~)/
名鑑とかは別に取り上げられていて、大人気の~とか、底力を見せつけたとか書かれていました!
通路で6人が一列に並んで肩を組んで歌うところがすごく好きだったので、それが写真になっていて嬉しかったです!!

Snow Manを載せてくださったTVガイドさんには本当に感謝です!

永久保存版ですねっ(^O^)/

| 雑誌 | 2013-06-05 | comments:0 | TOP↑

>> EDIT

Snow Manクリエ公演お疲れ様でした☆

Snow Man初単独LIVE
5日間計7公演お疲れ様でした!

初日から予想をはるかに超えた素晴しい内容で、私達ファンを最後まで楽しませてくれてずっと感動しっぱなしでした。
私は2日目の昼と夜に入ったのですが、どの公演もレポを見るだけで満腹感といいますか、入っていなくても充実した公演だったことがすごく伝わってきて…それだけですごく幸せでした。
こんなにもこの5日間が楽しくなるなんて思ってなかったよ(*´ω`*)

今日のラスト公演では、宮舘くんが「誰一人欠けることなく全力でいきますのでついてきてください!」って言ってくれたそうで!!阿部くんも「ここがゴールじゃない!」って!
全力で突っ走るSnow Manに全力でついていきます!!

ここからが本当のスタートだね!!

この勢いに乗って前進あるのみ!Snow Manの夢が叶うように一生懸命応援していくからね!!

素敵で幸せな時間をありがとうございました!
Snow Man大好き(≧∇≦)


***

最終日の当日券は21/441で、当日券の倍率21倍は今年のクリエ平日昼公演の最高記録だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

27日昼 19/380(20倍)
27日夜 16/624(39倍)
28日昼 19/386(20倍)
28日夜 18/621(35倍)
29日昼 17/309(18倍)
30日昼 21/303(14倍)
31日昼 24/441(21倍)

3064人並んで134人当選

会場の客席数は約600だから、あと5回はできたね(笑)
単純に600人×7公演+当日券134人=4334人動員ってことですね!
当日券に並んだ人の人数と動員数を足すと、7398人!!
ほとんどが平日の昼公演だったのにもかかわらず、これだけの人に足を運ばせたSnow Manってスゴイ\(~o~)/
次の機会にはもっと大きな会場でもっとたくさんの人にSnow Manをみてもらえるといいね

| Live House ジャニーズ銀座☆2013 | 2013-05-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

